あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 思い出の一曲


思い出の一曲

2007/06/17 Category: 日記

昔懐かしい思い出の一曲ってありますか?

自分はたくさんありすぎて分からないんですが、その中であげるとしたら、米米クラブの「君がいるだけで」「浪漫飛行」をあげます。

紅白歌合戦で、涙ながらに石井竜也が歌っていたのを思い出します。

あれからもう何年もたってしまったけど、それでもこの曲たちは今でも何か新しくて色あせない素敵な曲だと思います。

未来の人ではないのでタイムマシンはないけれど、もう一度昔の曲を聴いてみるとあの頃の記憶が蘇って、ちょっとしたタイムスリップができますよ。

浪漫飛行(初回限定盤・DVD付き)
Psycho le Cemu (2003/04/23)
日本クラウン

この商品の詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL