あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ビジネス > プレゼントもコラボの時代


プレゼントもコラボの時代

2007/06/18 Category: ビジネス

ありそうで今までなかったかもしれない。

今回の午後の紅茶のプレゼントはユニクロのTシャツ

Tシャツは午後の紅茶仕様になっているんだけど、今までTシャツをプレゼントする企画はあったけど、他の企業に任せるというのはなかったので斬新だなぁと感じる。

Tシャツの原価は安いので、自社で作った方がやすいと思うんだけど、何か意図があるんでしょうか。

もしかしたら、宣伝効果を狙ってユニクロも非常に安価(もしかしたら無料)でキリンに提供したのかも知れません。

企業としては販促になるので両方うれしいですよね。今後このようなコラボが増えてくる気がします。




コメント

*



トラックバックURL