あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > お得情報 > もてるためのヒントがここにある・・・かも


もてるためのヒントがここにある・・・かも

2007/06/06 Category: お得情報

男なら誰しももてたいって思いますよね。

自分はどんな人なんだろう、何が女性から見るとダメなんだろう、なんて考えてみてもなかなかその理由って分からなかったりします。

そこでおすすめなのがこのサイト。

モテ非モテドットコム

リアル恋愛レポサイトという名前のサイトで、自分がどんなところに注意すれば女性からもてるようになるのかを具体的にアドバイスしてくれます。

サイト中にある診断もかなり的確でした。

簡単な質問に5問ほど答えるのですが、その結果とアドバイスが自分に合っているような気がします。

ちなみに自分は、モテ系非モテ君というカテゴリーでした。結局うわべだけなのかなぁ^^;

このサイトを運営しているのはすべて女性だそうで、非モテ向上委員会というまるで制服向上委員会のような組織を作って15人程度から成り立っていて、20代から40代までの女性が色々為になるアドバイスをしてくれます。

是非参考にしてみて下さい。

ちなみに結果もてるようになるかどうかは・・・彼女次第かな^^;




コメント

*



トラックバックURL