あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > メガてりやき見参!


メガてりやき見参!

2007/05/29 Category: 日記

メガてりやき

6月8日にマクドナルドからメガてりやきを出すということらしい。

何でも、パティが2枚入っているから「メガ」ということらしいのだが、これについて2枚じゃあビックだろ!と真剣にむかつきマクドナルドに抗議する人がいる。

んで、自分で4枚にして食べてみると・・・

真剣に気持ち悪くなったらしい。

アホだなぁ?^^

でも、こういうチャレンジ好きです^^

メガ=4枚ではないと思うけどね。そんなことをいったら、メガフィレオフィッシュとか余計気持ちわるそう・・・




コメント

*



トラックバックURL