あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 辻・加護の見分け方(仮)


辻・加護の見分け方(仮)

2007/05/27 Category: 日記

いま、2ちゃんで盛り上がってる。
すごい発想力だよね。

■■■ 辻、加護の見分け方 ■■■
ニコチン中毒なのが加護■  ■ポコチン中毒なのが辻
上の口で棒をくわえるのが加護■  ■下の口で棒をくわえるのが辻
白い煙を吸うのが加護■  ■白い液体を吸うのが辻
お茶出しするのが加護■  ■中出しされるのが辻
解任が加護■  ■懐妊が辻
辻斬りされたのが加護■  ■ご加護があったのが辻
日のあたらない生活が加護■  ■太陽のある生活が辻
奈良に帰省したのが加護■  ■マラに奇声をあげたのが辻
キャメルで辞めたのが加護■  ■ギャルルを辞めたのが辻
スパスパが加護■  ■ズボズボが辻
一服するのが加護■  ■一発するのが辻
モクモクが加護■  ■イクイクが辻
謹慎した加護■  ■妊娠した辻
写真でチクショーが加護■  ■射精で着床が辻
タバコクラブの加護■  ■タマゴクラブの辻
マタやったのが加護■  ■マタでやったのが辻
引き篭もる加護■  ■身篭る辻




コメント

*



トラックバックURL