あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 大磯プリンスホテルへようこそ♪


大磯プリンスホテルへようこそ♪

2007/06/17 Category: 日記

大磯プリンスホテル

近くてなかなか機会がなかったんだけど、大磯プリンスホテルに宿泊することになった。

人もそんなに多くなく、天気もすごくよくて気持ちよかったです。

この大磯プリンスホテル。なんといっても大磯ロングビーチで有名なんですが、残念ながら今はシーズンオフ。

でも、結婚式などやっていてすごく賑やかです。しかもここのチャペルは海に向いていてシーサイドウェディングをやろうと思うのであれば、逗子マリーナのリビエラに次いでいいのではないでしょうか。

部屋も清潔で、スタッフの方もすごく親切で気持ちよく滞在できました。

近くてとおい別世界をたまには堪能してみるのもいいかもしれません。

大磯プリンスの夜景




コメント

*



トラックバックURL