あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > みのもんたテクノ


みのもんたテクノ

2007/05/27 Category: 日記

しかし何でもテクノサウンドにしちゃうんだね。

みのもんたの電話相談のコーナーがあるのだが、そこでの細かい首振り、咳き込みをテクノサウンドに乗せて繰り返すだけなんだが、これによってみのもんた人気が急上昇してるらしい。

さっそく見てみたんだが、全く分かりません。

「1日に10回以上見ないと禁断症状が・・・」なぁんて人もいるんだけど、その気持ち全然分かりません!

なんか特殊な見方をしないとダメなのかなぁ・・




コメント

*



トラックバックURL