あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 子育て > グズリ泣きの必需品がスマートに


グズリ泣きの必需品がスマートに

2008/05/01 Category: 子育て

我が家の赤ちゃんは8ヶ月を迎え、夜は爆睡してくれるようになりました。夜の9時くらいに眠った後、途中1回程度起きたりしますが、朝の7時まで爆睡です。

その代わり、朝のはしゃぎようは半端なくって、踏んづけられて起こされます。

ほんの少し前まで愛用していたグズリ泣き対策の必需品となっていたけろっとスイッチ。これはボタンが2つあって、イッツアスモールワールドやカエルの音などが絶妙な音階で流れ、赤ちゃんが泣きやむすごいアイテムです。

このけろっとスイッチが「おでかけ用ぐずり泣き」対策として、新たに「赤ちゃんけろっとスイッチ スマート」が発売されました。

メロディ付きのぬいぐるみで、子守唄(「モーツァルトの子守唄」または「ブラームスの子守唄」)と、童謡(「山の音楽家」または「大きな栗の木の下で」)を内蔵し、ぬいぐるみを握るとパリパリ音がするらしいのです。

今までのけろっとスイッチがベットに取り付けるタイプだったのに対して、持ち歩きできるようコンパクトにし、ベビーカーやママバッグ、抱っこ紐につけることができるので、考えてみたいと思います。

なんかうまく乗せられているような気もしますが(汗)

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ スマート
(2008/04/24)
不明

商品詳細を見る

マリー 赤ちゃんけろっとスイッチ スマート マリー 赤ちゃんけろっとスイッチ スマート
(2008/04/24)
不明

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL