あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > お得情報 > ハンドソープTwo’sってちがうね


ハンドソープTwo’sってちがうね

2008/01/26 Category: お得情報

インフルエンザがはやっているといわれて、自分でも日頃やらないうがいと手洗いを必死にやるようになりました。

手洗いについては、石けんよりもハンドソープがいいかなと思って、今までは使っていたものから今回、牛乳石鹸のハンドソープTWO’S(ツーズ)を使ってみました。

ハンドソープはどれも同じだと思っていたんですが、全然違うことが分かりました。この牛乳石鹸のハンドソープTWO’S(ツーズ)のすごいなって思ったのは2点あります。

まずは、泡がすごくきめ細かいこと。洗っていても、手の間でこすれている感じが全くしません。このすべすべな泡に包まれていると本当に気持ちがいいんです。この感触は味わってみないと分からないと思います。

そして、もう一つすごいなって思ったのは匂いです。今まで使っていたハンドソープは洗い終わってからいつまでもハンドソープの匂いが消えませんでした。普段はいいのですが、これから料理でもしようかというときにはすごく気になってしまいます。それに比べてこの牛乳石鹸のTWO’Sは、洗い終わって手を拭いた後にはほとんど石鹸の匂いを感じさせないんです。それがすごく気持ちよくて、後に何をしても石鹸の匂いを気にしなくて済みます。

気持ちよく洗えて、後に残らないというハンドソープはおそらく他にはないんじゃないでしょうか。是非一度試してみることをオススメします。




コメント

*



トラックバックURL