あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > お得情報 > 健康を意識する時なのかも・・


健康を意識する時なのかも・・

2007/10/10 Category: お得情報

人は明確な目標やきっかけがないと苦しいことってできない弱い生き物なのかもしれませんね。

つい先日、人間ドックがあり1年ぶりに健診を受けたのですが、そこで言われたのは運動不足と安定した食生活についてのコメント。運動不足は確かに自覚していて最近は一つ前の駅で降りて帰るようにしています。そのせいか少しずつ体が軽くなったような気分になってきました。やっぱりウォーキングって大切ですね。

もう一つは、野菜不足でした。どうしても外食が多くなりがちな食生活で野菜が出てくる事はあまり多くはありません。肉類が全体の半分以上を占めてしまったりしていて、その結果野菜や魚料理を食べることは意識しないとできなくなってしまっていました。そこで、最近では毎食事に野菜が必ずあるかどうかを意識して必ず食べるように意識するようになりました。こちらはまだ結果が見えないですが、来年の人間ドックでその結果が見えるといいなと思います。

そんな野菜不足の自分によって、コカコーラから出しているミニッツメイドは最高のアイテムといえます。

「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」は、1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれているので、朝昼夜、自分の都合のいいときに1本飲むだけで済んでしまうんです。どうせなら、サビない毎日へ向けて、いつまでも健康でありたいと思いますよね。

ビューティーミックスは、毎日の食生活に欠かせないものになりそうです。




コメント

*



トラックバックURL