あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > お得情報 > シチズン×福山雅治


シチズン×福山雅治

2007/10/10 Category: お得情報

時計を選ぶとき、こだわりってありますか?

自分は、まず正確であること、そしてデザインがシックであることを重視して選びます。

一つ目の正確であることは、時計としてやはり本来の役割をしっかりとこなしてもらう必要があるので、電波時計で、自動補正がついている時計を選びます。今の時代は時間の正確性がすごく求められる世界だと思います。電車に乗るとき、待ち合わせをするときなど遅れたりするとつらい事が多い中、いつでも正確である事って素敵だと思います。

二つ目のデザインがシックであることですが、サラリーマンなのでいつでもスーツに似合う時計が求められます。時にはスーツを脱いでワイシャツ姿になったりもしるので、その時々で時計だけが浮いてしまってはもともこうもありません。そんなとき、どのパターンでも似合うのがメタルチタンベルトの時計です。

自分はこの二つの観点で、時計を選んでいます。

そんな時計を多く世に出しているシチズンでは、今自由に時を謳歌し、数々の作品やメッセージを世に送りだしているカリスマやクリエーター、ヒーローや憧れの人などに、本当のこと/REALをいろいろ語ってもらったり、「おもしろい」と思ったさまざまなことを紹介したりするフリーペーパー「REAL SCALE」を9月28日に創刊しました。

これはシチズンと福山雅治とのコラボレーション企画の第1弾ということで、音楽活動だけでなく、俳優として、写真家として個性的で多彩な才能を発揮する福山雅治がシチズンブランドと共鳴し、このような企画になったもので、様々なお店でこのフリーペーパーをGETすることができます。

是非、新しい自分をREAL SCALEから探してみてはいかがでしょうか。




コメント

*



トラックバックURL