あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ドラマ > ホタルノヒカリがアツイ


ホタルノヒカリがアツイ

2007/07/15 Category: ドラマ

水曜夜10時から始まった、綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」がすごく面白い。恋愛をするよりも家でまったりしている方が楽だというOLなんだけど、すごく納得できる生活パターンだ。

それにしても干物女というネーミングはさすがにどうかなって思います。もう少ししゃれたネーミングにすればよかったのに、あえてこうしたんでしょうか。

初めは、家でビールなど飲んで家着を来ているんですが、告白されてから変わっていくんでしょうか。早くもその片鱗を感じることができます。

この作品の利点は、あくまでも干物女として生きている女性の姿を描いてほしいので、アクティブな女性になってしまったら、普通の作品と同じになってしまい、つまらなくなってしまうと思います。

そこで原作も読んでみたいと思い、セブンアンドワイのサイトで「ホタルノヒカリ」を探してみると、原作ってコミックだったんですね。知りませんでした。しかも、今なら1巻から8巻までセットになって非常にお得です。ホタルノヒカリをしっかりと把握したいので早速購入しようと思います。

セブンアンドワイでは、セブンイレブンで受け取るのであれば送料は無料です。amazonのように1500円以上の買い物をしないと送料無料にならないのとは違って、非常にお得だと思います。

しかも、今ならメルマガ購読でiPodやDVDプレーヤーが当たるプレゼントキャンペーンを実施していて、さらにお得ですね。

これを機会に、ホタルノヒカリをおさえ、お得な情報も合わせておさえておきましょう。




コメント

*



トラックバックURL