あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > ドミノピザがケータイから注文できる!


ドミノピザがケータイから注文できる!

2007/07/15 Category: 日記

宅配ピザのドミノピザがケータイから注文できるサービスを始めた。ケータイから注文すると便利なことは3つ。
・メニューにあるQRコードからダイレクトに簡単注文できる
・「今、お店を出発しました」メールでお知らせしてくれる
・クーポンBOXに貯められる

これはかなり便利だと思う。家にいて映画を見たいと突然思い立つことがあるが、そのときピザを食べたくなる。これからDVDを借りに行くんだけど、注文してからどのくらいで配達されるか分からない。ピザは熱いうちに食べたいので、レンタルしてきてピザがすぐに届く方が時間のロスもない。

そんなとき、レンタルビデオ屋で「今、お店を出発しました」メールをもらってから家に帰れば、丁度よくピザを受け取って、そのままDVDを鑑賞できるので非常に便利だ。

さらにクーポンもなかなか手にないんだけど、ケータイに保存しておけばいつでも、お得に利用することができるので嬉しい限りだ。

今注文するなら、チーズメルトかな。カマンベール、モッツァレラ、コーダ、クリームチーズの4つのチーズがとろ?りとろけていて、すごくおいしそうだ。




コメント

*



トラックバックURL