あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 散歩で街の隠れた名所を探し出せ


散歩で街の隠れた名所を探し出せ

2007/06/02 Category: 日記

散歩っていいですね。

今日はあまりにも天気がよく気持ちよかったので、思わず散歩に出かけてみた。

家にいて人工的なもので遊ぶよりも自然の中に身を置いた方が落ち着くというのを実感する。

街の色々な施設、雰囲気、歴史、名跡は自分が興味を持って探さないと見つけることはできないんだよね。宝の持ち腐れにならないように、もっともっと歩いて探さないと。

せっかく何かの縁でこの街に住んでいるんだから、もったいない気がする。




コメント

*



トラックバックURL