あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 言葉にできない


言葉にできない

2007/05/27 Category: 日記

今はもう見ることができませんが、小田和正さんの「言葉にできない」という素晴らしい曲にあわせて、面白写真を延々と流すというシュールな動画がYoutubeに投稿されていました。

機会があればまた見られるといいのですが、単体でも面白い写真がここまでつながると1つの作品ともいえるでしょう。

演出はまるである生命保険会社のCMのようでもあります。

よくできているので、小田和正さんもびっくりだと思います。

ここでなんで「言葉にできない」じゃないといけないのかはあえて聞かないでおこう。

自己ベスト-2 自己ベスト-2
(2007/11/28)
小田和正

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL