あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように



湘南飲料

2007/05/27 Category: 日記

湘南飲料

関東地方のサークルKサンクスだけにしかないというこの湘南飲料。

FM YokohamaとサークルKの共同開発した飲みもので、10年ほど前に出てから毎年この時期に売り出される。

説明文には、「さわやかな風味のライチ果汁を加えたカロリーオフのスポーツドリンクです」とある。

たしかに、ライチ風味の飲料ではあるんだけどたぶんスポーツをしながらこれを飲もうという人はあんまりいないんじゃないかなぁ?

もうちょっと味が薄くてもいいような気がする。ライチ味っていうのもね?。なんだかなぁ。

ライチの味ってどうもトイレの芳香剤を食べているような気がするんだよね(食べたことないけど)

どうせならグレープフルーツにすればさわやか感を一層高められたのに。




コメント

*



トラックバックURL