あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > ハニートラップに気をつけろ


ハニートラップに気をつけろ

2008/02/13 Category: ニュース

ハニー

といっても、このハニートラップ。

一般の人にはあんまり関係ないと思います。

ハニートラップとは、女性が近付いてきて性的な関係になった後、その情報を週刊誌に売り込む、という狙いのワナのことらしいです。

かの有名な東国原知事もこのハニートラップに悩まされているらしく、「(知事は)行政的にも政治的にも失敗は無いだろう。あとはスキャンダルで落とすしかない、というんで、お色気でワナが来るんです」と、とある番組で漏らしていました。

知事が遭遇した「ハニトラ」は、まず、宮崎県庁を見学に来た団体の中にあったそうです。

県庁の見学はこれまで中高年層を中心に30万人が訪れ、1日にすると1000人もいるんですが、その中に明らかに何かおかしい若い女性が紛れています。

「胸の谷間をお出しになっていて、『ウフッ!』って。マジです。一緒に写真とって?(腕に抱きつく姿)。名刺なんか出されて、電話番号とか書いてあるんですね」

うーん・・・・

男性としては少し気持ちが揺らいでも仕方ないかもしれませんが、そこは知事、しっかりとセーフだったそうです。

このようなハニートラップを組織的にやっているところもあるんだそうで、改めて怪しいことには手を出さないということを、思い知らされる話でした。

あっ、すみません!

一般人である自分には関係ない話でしたw

【参考】J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2008/02/08016505.html

CUTIE HONEY
(2004/10/21)
佐藤江梨子、市川実日子 他

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL