あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > イケメンのジャイアン?!


イケメンのジャイアン?!

2008/02/04 Category: ニュース

ジャイアン

世の中には、様々なフィギュアが出ていてアキバ系のみならず、好きって言う人は多いんじゃないでしょうか。ちょっと古いところでは綾波レイ、惣流アスカ。他には涼宮ハルヒ、長門有希、初音ミク、朝比奈みくる、水瀬名雪、、川澄舞、月宮あゆ、沢渡真琴、木之本桜・・・・

いけない、いけない!

ついつい趣味に走ってしまいました。

そんな中に一人偉大なる人が仲間にはいることになりました。

ジャイアンです!

・・・・

・・・・

名前は、「VCD きれいなジャイアン」

きれいな???

これは、2008年2月24日に開催される「ワンダーフェスティバル2008・冬」 の限定商品としてメディコム・トイから発売される全高約245mmのフィギュアということで、会場販売と通販で合計800体限定(会場販売300体、ネット販売500体)、価格は税込み5040円となっております。

もしもこの世の中に、ジャイアンの大ファンがいるのなら是非お勧めです。

これはてんとう虫コミックス「ドラえもん」第36巻のエピソード、「きこりの泉」に登場したキャラクターということで、ドラえもんの道具「きこりの泉」にジャイアンがあやまって落ち、泉の女神がドラえもんとのび太に差し出すのが、この「きれいなジャイアン」

どうせなら、スネ夫や出来杉君も登場させないとつまらないです。

シズカちゃんよりも先に、周りの男どものフィギュアをコンプリートさせることが大切です。




コメント

*



トラックバックURL