あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > お得情報 > お金の管理はどうしましょう?


お金の管理はどうしましょう?

2007/12/23 Category: お得情報

『すてきな奥さん』を読んで、世の中にはなんてマメな人間がいることだろうと思っていました。

自分は、こまめに家計簿をつけることができません。食費がいくら、光熱費がいくら、被服費は・・・などなどはちょっと疲れる。しかし、これらは、すべてカード払いにすることで、カード明細を見て、【出費】項目をなんとか把握しています。

さて、それでは、【収入】のお金はどうやって管理すればよいでしょう・・・?

それについては、住信SBIネット銀行の目的別口座というものをオススメいたします。代表口座にくわえて、最大5つの目的別口座を作成することができます。

自分なら、子供の教育費・旅行積み立て・いずれ車がほしいから車積み立て・投資用資金・へそくり・・・等などを作ってしまいます。
それで、ネットにつないで、しょっちゅう積み立てを見て、ニヤニヤしたいですね!!楽しみながら貯蓄しましょう。

住信SBIネット銀行同士の振込手数料はいつでも無料なので、ネット上で大きく活躍してくれることと思います。

口座持っていると便利ですね!!




コメント

*



トラックバックURL