あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 黒いティッシュで鼻をかめますか?


黒いティッシュで鼻をかめますか?

2007/12/12 Category: ニュース

黒いティッシュ

大昭和ファーストという会社が、国内メーカー初の黒いティッシュペーパー「黒のティッシュ」を全国発売するそうです。この会社曰く、「インテリアの一部のように部屋にとけこみ、さりげない高級感を演出します」

インテリアにティッシュをとけ込ませるという発想はすごいですね。前にブログで書いたときは黒いトイレットペーパーは発見しましたが、ティッシュまでくるとは。

イオンの子会社・ブルーグラスの店舗BEAUX-ARTS(ボザール)を中心に販売するそうですが、この商品がすごいのはその値段。

1箱で500円

少しお高いですが、きっとすごいところをふくんでしょうね。うかつに汚れたテーブル等に使ってはいけません。もったいないです。

では、汗をかいた顔には?

ダメダメです。もったいなさ過ぎです。しかも、顔が黒くなりそうで怖いかもしれません(実際はないと思いますが)

よぉく、その使用用途を考えてからもったいなくないような場面で使いましょう。鼻血がでたときもやめておいた方が無難です。出ているのが止まったのかどうか判別が難しいと思います。




コメント

*



トラックバックURL