あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > ビリーズブートキャンプに続編が!


ビリーズブートキャンプに続編が!

2007/12/12 Category: ニュース

ビリーズブートキャンプエリート

また入隊しなければならないのでしょうか。

いえ、今度は少し様子が違いそうです。「ビリーズブートキャンプ」の続編の名前は、「ビリーズブートキャンプ エリート」

何でも12月末に発売されるそうです。前作から内容を一新した4種類のエクササイズプログラムなどを収録したDVD5枚と、トレーニング用のゴムバンドのセットで1万4700円という値段。

お手頃といて場お手頃かもしれません。会員制サイト「ビリー・ブランクス・ドットネット」で12月14日から予約を受け付けるというのですが、そんなサイトあったんですね。

また、ビリー・ブランクスが甘い言葉とムチで自分たちを痛めつける、いえいえ指導してくれるんでしょうか。それにしても色々想像力をかき立てられる名前ですね。エリート・・・・

「君たちはエリート集団だろ!こんなんでへこたれないよな!」となるのでしょうか。

「前回で入隊した君たちは、このプログラムで幹部候補生だ!」とレベルアップしていくんでしょうか。とすれば、第3弾は司令官?

まぁ見てみれば分かる話ですが・・・




コメント

*



トラックバックURL