あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > お得情報 > ぴたっとマッチ


ぴたっとマッチ

2007/06/06 Category: お得情報

■業界初10%の高額2ティアシステムを採用ぴたっとマッチでは、業界初の2ティアシステムを採用。
あなたのサイト&メルマガ等で、ぴたっとマッチを紹介し、あなたの紹介コード経由で新規の掲載者登録があった場合、 その紹介したけ掲載者のアフィリエイト報酬の10%を2ティア報酬として、ぴたっとマッチ本体の収益から還元します。
掲載者はブログ等で安定した収益を期待できるので、2ティア報酬もメルマガ等の単発アフィリの2ティア報酬と違って 長期的な安定した2ティア報酬が収益に見込めます。

ぴたっとマッチの成果報酬は、アフィリエイター様の売り上げに応じ、A,B,Cのランクをつけ、成果報酬の率が、月によって変動します。

しかし!しかし!しかし!
オープン記念キャンペーンとして、オープンから6月中に5000円以上の報酬に届いた方は、永久Aランクをお付けいたします。
ぜひ、この6月に気合を入れて、永久Aランク保障を手に入れて下さい。

■ユーザーマッチだからクリック率が高いピタットマッチでは、サイトのコンテンツマッチではなくユーザーマッチを採用しているため、今までのコンテンツマッチに比べクリック率の増加が期待できます。

従来のコンテンツマッチ広告では、警告が一切なしで、いきなりアカウント停止されるという、アフィリエイター泣かせが多発・・・ ピタットマッチでは、原則として違反があった場合でも、まずはその旨の通達をしたうえで猶予期間をもうけ、 それでも改善や回答が無かった場合のみ掲載禁止処分などにし、突然アカウント削除などはおこないません。

報酬の受け取りは好きなときに管理画面から依頼する事ができます。
振込回数を減らして手数料を節約する事が可能です。

広告の大きさ、色をカスタマイズできるので掲載するサイトにあったデザインの広告を表示できます。

掲載サイト別に広告の表示回数、クリック数、報酬等のデータがリアルタイムで見る事ができます。




コメント

*



トラックバックURL