あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ドラマ > 2019年_いだてん > いだてん 第15回「あゝ結婚」


いだてん 第15回「あゝ結婚」

2019/04/21 Category: 2019年_いだてん

熊本に戻った四三が遭遇したのは、突然のスヤさんとのお見合い。金栗家を様々な面で支えてきた池部幾江から、スヤを手元に置いておきたいために未亡人となったスヤと結婚して婿養子にするというものでした。

ところが四三としては4年後のベルリンオリンピックに出場してなんとしてでも今回の汚名を晴らさないといけないという強い意志をもっていたために、池部家にはいることはとても受け入れられるものでありませんでした。

結果として学校を卒業するまではうやむやにして憧れのスヤさんと結婚することになります。初めからこのふたりは完全にフラグが立っていたのでこうなることは見ている全ての人が予想できたことでしょう。

これから四三をどのように支えていくのか楽しみですね。




コメント

*


トラックバック(1)

  1. 大河ドラマ「いだてん」 #15  「あゝ結婚」

    四三の目の前に突然縁談話。
    そして、相手はさらにスヤ!!
    さらに現れたのは、スヤの義理の母の池部幾江。
    どういうこと?

    トラックバック by 雨ニモマケズ 風ニモマケズ | 2019/04/22 06:57



トラックバックURL