あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 子育て > 素敵な子育ての仕方


素敵な子育ての仕方

2008/06/13 Category: 子育て



海外には素敵な育児の参考になるものが多くあるようです。

これを見なければ、思わずやってしまうところでした。本当に参考になりました。ありがとうございます。

では、一つずつ見ていきたいと思います。

(上段左)子供と遊ぶとき
子供が欄外にまで投げ挙げられています。うまくキャッチできればいいのですが・・・

(上段中)子供の運動
バーベルを持ち上げられたら、この子の将来はとてつもなく恐ろしいです

(上段右)子供を乾かす
乾かすのが面倒くさくなったんでしょうね。時間を気にしていますが、どのくらいするつもりなんでしょう。

(下段左)授乳
父親からは母乳はでません。気をつけましょう。父親の胸毛も気にしてはいけません。

(下段中)ペットと親しむ
UNSAFEというか、個の時点で魚を見ている赤ちゃんの生命力がすごいです。

(下段右)シートベルト
確かに固定されますよね。

いずれも、間違えたことは一つも言っていない正しいことばかりの解説書だと思います。間違えた方を実践する人がどのくらいいるかということは、この際気にしないことにしましょう。

【出展】Omg OWNED!!
http://omgowned.wordpress.com/2008/06/04/how-to-take-care-of-your-baby-for-dummies/

家庭の医学 こどものための こころの事典

家庭の医学 こどものための ここ
ろの事典

販売価格¥7,497

家庭の医学のメンタルヘルス版。夜尿症、家庭内暴力、不登校など、乳幼児から思春期までのこどもがかかりやすいこころの病気を診断。子育てで感じる不安、疑問、人に相談できずになやんでいるご両親の強い味方になってくれるのがこのソフトでは、病気の症状はもちろん、治療法につ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ



コメント

*



トラックバックURL