あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 青いペプシ「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみた


青いペプシ「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみた

2008/06/13 Category: 日記



いつもいつもやることが大胆なペプシ。

前に、緑色のペプシを飲んで、生涯始めて最後まで飲めないという屈辱を味わってしまっただけに、今回は是非ともリベンジしておきたいところ。

コンビニでやけに大々的に宣伝しているのを見つけて、早速購入してしまいました。家まで帰るまで待つのももどかしいくらいでしたが、何とか家に到着。

見た目は、本当に透き通った水色。まるでドラクエに出てきそうな薬系で体力が回復しそうな勢いです。

早速一口目を奥さんに飲んでもらいます。その第一声は「なんか、これトイレのブルー○ットの味がする・・・」

自分も奥さんもブルー○ットの味なんて知りませんが、大体想像できるところが恐ろしくなります。しまった、またペプシにやられたかと猛烈に後悔しつつ、自分も飲んでみることにします。

うん・・・・・「パイナップルとレモン」って書いてあるので、そんな気もしますが奥さんに言われて自分もブルー○ットの味しかしないような気さえしてきました。でも、以前の緑よりも大丈夫です。全部飲むことができます。

でも、明らかに体に良くないと思います。だって、「青色1号」とか「赤色40号」とか思いっきり入ってるし。個の自然食や健康食が注目されているご時世に、すごい商品をだしてくれます、ペプシ。ある意味その思い切りに拍手したいと思います。

これ、2ヶ月後売ってないと思うので、飲んでみたい方は今のうちにどうぞ。

サントリー ペプシブルーハワイ 490mlPET X24本入




コメント

*



トラックバックURL