あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 男の着こなしグランプリ


男の着こなしグランプリ

2007/06/05 Category: 日記

南海キャンディーズ・山ちゃん、千原ジュニア、杉浦太陽、アンタッチャブル・山崎、インパルス・板倉の5人が、鎌倉散歩、ワイキキビーチといったようなテーマに合わせて、家から私服を持参しておしゃれ勝負するというもの。

その審査員に、RIKACO、神田うの、辺見えみりが務めるんだけど、この人たちがもうボロクソにそのファッションを批評する。こんなに言われたら、自分ならもう外に出れないかもしれない。

ブランドものを持っていたりするとその分だけポイントが高かったり、黒いソックスをはいていると怒られたり、批判の内容が結構抽象的でイメージで言われるので、どうしたらいいのか難しいですね。

ただしRIKACOの言うように、おしゃれの引き算をするといいというのは、参考になるかもしれないね。

優勝は千原ジュニアでした。確かにかっこよかったよ。杉浦太陽も最後は辻ちゃんにもらったものをたくさんつけて幸せそうでよかった。

ただ・・・見ていてちょっといい気分になれるコーナーではないですね。自分にファッションセンスがあって、彼女たちと一緒になって色々言えるだけの技量があればいいんですけど、自分も出たら(絶対に出ないけど)言われる人なので、苦しくて見ていられませんでした^^;




コメント

*



トラックバックURL