あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 青田典子さんの件


青田典子さんの件

2007/05/27 Category: 日記

青田典子

C.C.ガールズ(なつかしぃ)で有名だった(のかどうかわからんほど微妙であったが・・)青田典子さんが、実は2年前に結婚していたという話が盛り上がって、盛り下がっている。

この記者会見で、青田さんは涙ながらに謝っていたんだけど、これって謝る必要ってあるのかな?

結婚するとか、離婚することってその個人の自由だし、周りが騒ぐのはまだしも、本人が謝る必要なんて全然無いように思うんだけど。

なんかのテレビでもやっていたけど、それがたとえバラエティであっても負け犬キャラを「演じていた」ことに対して、裏切ったなどというのはおかしな話なんじゃないかなぁ

といいつつ、涙ながらの会見も演技だったりしてね^^




コメント

*



トラックバックURL