あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 最新目覚まし時計一覧


最新目覚まし時計一覧

2008/11/03 Category: ニュース

段々朝も寒くなってきてきましたね。寒くなってくると布団が恋しくなります。あともう少しだけ寝かせて欲しいという誘惑が、少しずつ自分の心の中で勢力を拡大していくのがわかります。「最短で5分で家を出ることができるから、あと10分は寝させて・・・」などと頭の中で計算してしまうことも。

たかが10分眠ったところで、その後の忙しさでつらくなるにも関わらず、温かいということはそれだけで罪なような気さえしてきます。

そんな、温かい夢の世界から寒い現実世界へと引き戻してくれる素敵な方こそが、目覚まし時計でしょう。うちでは、2つの目覚まし時計をセットし、さらに奥さんと子供(ただし、ペシペシと顔面を殴られるのでオススメしない)という強力なメンバーを取りそろえていますが、世の中にはこれに劣らぬすごい時計が存在します。最新の目覚まし時計について見ていきましょう。

■Gun O’clock(ガン オクロック)
設定時刻になると、アラーム音とともに的が自動で立ち上がります。音を止めるためには、専用ガンを使って的に命中させなければなりません。朝の寝ぼけた状態から一体どのようにして命中させることができるというのでしょう。寝ていても敵には気をつけろというゴルゴ13もびっくりな世界に生きるためには必要なアイテムだといえます。


バンダイ Gun O’clock ガン オクロック【11月予約】

■axbo(アクスボ) スリープフェーズアラームクロック
最も快適に起きられるタイミングで起こしてくれるという、画期的な目覚まし時計です。手首に装着したリストバンドセンサーによって睡眠のリズムを測定し、セットした時間の手前30分以内のベストタイミングでアラームを鳴らしてくれるというまさに科学の力を集めた素晴らしい商品といえるでしょう。怪しげな電波を常に脳内へ受けていないことを祈るばかりですが。


aXboは睡眠中のREM睡眠をモニターし快適な時間にアラームを鳴らします。

■バイブラーム
少しくらいの騒音では起きないぞ、という強者には強力な振動を受けることができる目覚まし時計はいかがでしょうか。携帯のバイブどころの騒ぎではありません。激しいバイブレーションと大音量アラームで目覚めのスッキリです。もしかして暴れ出して手がつけられなくなるかもしれません。


福祉・介護市場・補聴器・目覚まし時計【時計市場】振動式目覚まし時計 バイブラーム

■ASSA
すっきり目覚めるために欠かせない、光と睡眠・覚醒の関係を研究して生まれたという明かりです。アラームが鳴る30分前から、朝日が昇るようなリズムで徐々に明るくなり、覚醒状態へと導いてくれ、2分前からは小鳥のさえずり音や心地よいヒーリング音も流れて目覚めをサポートしてくれます。強引な起こし方ではなく、このようにささやくような起こされ方をすると、ルンルンで一日を迎えられるでしょうね。


おめざめのあかり┃目覚まし照明┃ツインPaリビング┃シーリング┃リモコン付属保証付き

■投げて止める目覚まし時計
目覚まし時計を床に放り投げたいと思ったことがありませんか?どうせなら投げてもOKな目覚まし時計もありでしょう、ということで作られたのが野球ボールタイプ、サッカーボールタイプ、手りゅう弾といったよく投げる3つを取りそろえた目覚まし時計です。投げた後にスッキリして一日を迎えられそうです。


★最大ポイント21倍★11/3(23:59まで)詳しくはコチラ投げて止める目覚まし時計

いずれにせよ、気持ちいい朝を迎えたあとさらに眠ってしまっては意味がありません。もう起きなくてはという気持ちを強く持つことが、大前提にあるということを忘れてはいけませんね。

【参考】asahi.com
http://www.asahi.com/shopping/living_interior/special/TKY200810290178.html




コメント

*



トラックバックURL