あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 素敵なサプライズを


素敵なサプライズを

2008/07/08 Category: ニュース



そんなサービスがあったら、まずは怪しいと思うかもしれません。

付き合っている彼女の誕生日、デートコースの途中にリムジンが止まっていて、ホテルや屋形船に送ってくれる。さらにレストランでは、ドンペリやペアグラスでサプライズの乾杯が待っていて、翌朝も自宅まで送迎車が送り届けてくれる

これを本当に実現してくれるサービスがありました。とにかく贈った相手へのサプライズを提供してくれるサービスです。値段は50万円から高いものは200万円を超え、さらに上限がなさそうな表示なっていますが、そんなものはプライスレスです。

この値段を高いと見るか安いと見るかは感じ方次第ですよね。素敵な思い出を得ることができるのであれば、高い値段を出しても感動を得られると思います。

Webページの演出例を見ているだけでもすごく面白いので、一度見てみてはいかがでしょうか。有名人と一緒に食事をしたり、映画の主人公になれる演出があったりして、一生に一度というような感動を味わうことができるようです。

アイテムもいろんなものが用意されていて、リムジン、クルーザーを始めとして、別荘、プライベートジェット、花火等など、何でもありそうな雰囲気。

今、8月31日まで「あなたの理想のデートプラン そのままプレゼントキャンペーン」を実施しているようです。

まず、「特別な時間を 特別な人と 特別なHAPPINESSを・・・」というテーマで、自分がこうしたいなぁというサプライズを妄想しまくって応募します。(自分はこのタイミングで脱落かな^^;)

その応募作品の中から大賞に選ばれた方に、その夢や理想のプランを実現し体験できる特典付。プレゼントなんで、思いっきり普段はできないような妄想をはたらかせるといいと思います。ただし現実世界に必ず帰ってきてください。そのまま妄想の中に行っちゃうことはオススメしません。

【参考】J-CAST
http://www.j-cast.com/mono/2008/07/06022977.html


【イチオシ商品!】伝えたい気持ち伝わります!贈り物やお祝いを素敵に演出致します★【花びら…




コメント

*



トラックバックURL