あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > イケメンと毎日ラブラブ♪


イケメンと毎日ラブラブ♪

2008/06/17 Category: ニュース



始めに言っておきますが、自分は男です。さらに、男性に興味があるという趣味は持っていません。

それでも、この商品をみてすごい世界を感じつつ、いても立ってもいられなくなり紹介させていただきます。

その名も「イケメンバンク」

バンダイが2008年9月6日から発売するこの貯金箱は、「イケメン」と愛情を深めつつ、貯金もできてしまうというまさに一石二鳥なんです。

初期設定として、本体の液晶画面内に表示される「イケメン」5人からお気に入りを1人選択します。500円硬貨を投入するたびに「イケメンとのドキドキのストーリー」が展開され、上手にコミュニケーションして愛情を深めていけば、5万円の貯金を達成した時に「素敵なハッピーエンド」が訪れるといいます。

500円というのが、なかなかいい線いってます。「イケメン」に本気じゃないと一日暮らせそうな大金を入れたりしないですもんね。そういう意味ではアイを捧げつつ、生活も捧げるこの貯金箱、まさに宝箱です。ミミックじゃないですよ。

この「イケメン」は、時々「おなかすいた?」とかいっておねだりしてくる場合があって、お金を投入して答えなくてはいけないそうです。

さらに「かわいいな」「ホント最高の女の子だ」「なでなでしてあげるよ」「最近キレイになった」「キスしたい・・・」「抱きしめてもいい?」などと言ってくれる(言われると嬉しいんだよね・・・・)一方で、5日間コミュニケーションしないと置き手紙(!?)を残してどこかへ行ってしまいます。

どこへ行くのかといった余計な詮索はなしにして、果たしてこの貯金箱(4935円)にどこまで価値を見いだすでしょうか。本当に恋をしてしまうんでしょうか。さっぱり行方が想像できませんが、今後男性向けも発売されることを祈りつつ待っていたいと思います。

【参考】J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/mono/2008/06/16021875.html




コメント

*



トラックバックURL