あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > グルメ > 登戸 柏屋ランチ


登戸 柏屋ランチ

2008/05/04 Category: グルメ

11時30分から13時30分までのランチタイムがある登戸の老舗料理屋さん「柏屋」

1ヶ月前に一度紹介しましたが、その後1回行ったのですが残念ながら1時30分を超えていて泣く泣く諦めたことから、今回はもっと早く行こうと13時20分に行きました。(もっと早く行けよ><)

前回とは違って、節句の時期ということで5月らしい料理が出てきました。この四季プレートランチ(1000円)は2週間に1度メニューが変わるらしく、前とはまた違った初夏を感じる味ばかりが揃っていました。

これで1000円は絶対お得です。お店の方に顔も覚えられているようでなんだか嬉しくなりました。そりゃ、夫婦+赤ちゃんで時間ぎりぎりに訪れるのが3回も続けば覚えられますよね。

今日の絶品は、ローストビーフとトマト、そしてなんと言っても網にのっかったエビと焼おにぎりでしょうか。網の下には熱くなっている炭があり、アツアツで食べることができます。ここの料理のすごいところは何かしら驚きを与えてくれることです。

次回が今からすごく楽しみです。




コメント

*



トラックバックURL