あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > あなたはCLANNAD枕使えますか?


あなたはCLANNAD枕使えますか?

2008/04/11 Category: ニュース

CLANNADが好きな方は男女問わず結構いると思います。ですが、ここではあえてその抱き枕を購入する人は男性の方が多いという仮定の下でお話させてください。

マッチングワールドという会社が「CLANNAD」のクッション枕を発売します。水着などで使用される伸縮素材「2Wayトリコット」を採用し、心地よい手触りを実現した機能美溢れるすぐれものです。もしかしたら通常の人も誤って購入してしまうかもしれません。

通販サイト「まちキャラ」限定で、たったの100個のみの生産予定となっていて8,400円になります。

CLANNADすごくいいですよね。でも、この枕をして寝ている姿を想像すると、なんか不思議な気持ちになるのは自分だけでしょうか。

もしも、彼女が来たときに (ry

いずれにせよ、100個限定ということでプレミア商品になるかもしれません。欲しい方は要準備ですね。

【参考】電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/072/72820/index.html

CLANNAD -クラナド- 古河渚 フワフワクッション
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

CLANNAD -クラナド- タペストリー
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL