あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > シリーズ最強のミント味フリスク


シリーズ最強のミント味フリスク

2008/03/19 Category: 日記



思えばフリスク様には大変お世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

あれは、新入社員研修のとき。

研修中はもちろん居眠り禁止です。先輩社員が四方八方から監視していて、寝ている社員を見つけると容赦なく名札に睡眠警告シールを貼られます。もちろんそれをはがすことは許されず、研修中多くの人にそれを見られながら恥ずかしい思いをします。

自分も、何度も睡魔に襲われ落ちそうになっていましたが、その崖っぷちから救ってくれたのがフリスク様でした。ペパーミント味やユーカリミント味をフルに食べまくり、耐えることができました。1時間に2箱つぶしてしまった時は腹をこわしてトイレから出られないという苦痛を味わったものです。

そんなフリスク様にニューフェースが現われるのですね。もうあんなに食べなくても、お腹を壊さなくても十分効果的なものがでるんですね。

それが、3月17日に出た「フリスク ブラックミント」

既に販売されている「ペパーミント」味に、さらにミント成分を加えており、「シリーズ最強のミント味」となったというのですから、もう眠くなりがちな会議には必須といってもいいかもしれません。

しかも、真っ黒といういかにも聞きそうなそのお顔。

素敵なあなたのことを、た・べ・ちゃ・う・ぞ♪




コメント

*



トラックバックURL