あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 「乙女に捧げる告白CD」で癒されて


「乙女に捧げる告白CD」で癒されて

2008/03/14 Category: ニュース

妄想ボイス

「お前、俺のものになれ!」
「子供扱いすんなよ!俺だってねえちゃんのこと幸せにできるぜ」
「いくさから戻ったら一緒になろう」

そんな甘い言葉が次々と聞こえてくるCDが登場します。

そんなものの需要なんてあるのか?と男性の自分からすると激しく不思議なんですが、それでもこれを聞いて癒される人はたくさんいるんでしょうね。例えば、なかなか告白してくれない彼のことを妄想し、擬似的に告白された気分になったり、色々使用方法はあるでしょうね。

シフォンレーベルが企画・製作している「妄想ボイスCD」(!!??)シリーズの新作だそうです。このようなCDシリーズがあったなんて。少し興味が出てきたので、調べてみると・・・

第1弾: おにいちゃんCD
第2弾: おしかりCD
第3弾: 告白CD
第3.5弾: ありえない告白CD
第4弾: 委員長CD
第5弾: おにいちゃんCD Advance
第6弾: おねえちゃんCD
第7弾: 乙女に捧げる告白CD&腐女子に捧げる告白CD

この会社、熱いぜ!

Webページにもありますが、聴きすぎると社会復帰に時間がかかってしまう、脳内麻薬120%分泌必至のスペシャルDiscなことは間違いなさそうです。

今回のCDに出演する声優は緑川光、置鮎龍太郎、お笑いコンビ「アメリカザリガニ」など10人だそうで、始めの声優2人は腐女子が好きそうなキャラの声をずっとやってきた有名声優で、かなり期待できそうです。

発売は2008年4月30日で1575円らしので、楽しみに待ってみてください。

【参考】妄想ボイスCD
http://www.tanomi.com/mousou/index.html

妄想ボイスCD第3弾「告白CD」
(2007/03/28)
オムニバス、水野愛日 他

商品詳細を見る

妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」
(2007/03/28)
オムニバス、月守亜希 他

商品詳細を見る

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」
(2006/12/20)
オムニバス、松本香苗 他

商品詳細を見る

妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」
(2007/08/15)
オムニバス、河原木志穂 他

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL