あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > お得情報 > 。o○癒しの達人○o。


。o○癒しの達人○o。

2008/02/20 Category: お得情報

会社のデスクに、これをおいている人がすごく多いんです。

何だろうって思っていたら、ひだまりの民っていうんですね。なんかゆらゆら揺れてるから、眠くならないかなと思うのですが、そんなこともなく、慣れてくるとあんまり気にならないみたいです。

電源は、太陽光発電らしく、蛍光灯の光さえあれば、ずっと動いているそうです。こっくりこっくりと首を縦に振るもの、ゆらゆらと横に振るもの、歌を歌うものなど、タイプによって色々な動きやデザインがあるらしく、これをデスクに全て集めたら、どんだけ癒されるのだろうと思ってしまいます。

これぞ、本当の癒し系なのかもしれませんね。

トミー ひだまりの民 だいだいいろNEW

トミー ひだまりの民 だいだいい
ろNEW

販売価格¥1,260

「ひだまりの民」は、太陽光発電で電池が要らない、癒し系マスコットです!柔らかな微笑みと丸みを帯びたフォルムが可愛らしく、蛍光灯などちょっとした明かりを浴びて、のんびりゆらゆらと動く姿は、なごみ感抜群!!こっくりこっくりと首を縦に振るもの、ゆらゆらと横に振るもの…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ



コメント

*



トラックバックURL