あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > お得情報 > サンクスデイズ・プラチナを贈ろう


サンクスデイズ・プラチナを贈ろう

2007/12/20 Category: お得情報

これまで長い間ずっと一緒にいてくれてありがとう。

そして、これからの人生もよろしくお願いいたします。


長い間一緒にいると、男の立場としては言わなくてもわかるだろ、という気持ちになって、なかなか奥さんに素直になることができません。恥ずかしいという気持ちが大きいのですが、それまで培ってきた2人の関係もあるそうです。父親はそうやってはにかみながら恥ずかしいそうにうつむいていました。

プレゼントをしようと思っても、なかなか渡すだけで気持ちを察してくれるような気の利いた物を渡すことができない、そんなときにサンクスデイズ・プラチナはいい贈り物になると思います。

黙って渡すだけで、永遠に輝き続ける君、そして一緒にいる二人を象徴してくれるようなデザイン。実際に見てみて、スポットライトに当たって光り輝くこの宝石は、もらった人を幸せにするチカラを持っているんだなと思わせるのに十分な魅力を持っていました。

自分の両親は丁度、このジュエリーを渡すのにふさわしい年齢にさしかかっています。改めて日ごろの感謝の気持ちを伝えることができなかった父親に、改めてこのサンクスデイズ・プラチナを勧めてみようと思います。




コメント

*



トラックバックURL