あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > ゆうこりんのこりん星


ゆうこりんのこりん星

2007/06/13 Category: 日記

ゆうこりんはこりん星が最近話題になっている。

事の発端は、こりん星の土地の権利書が50万円で一般の人に落札されてしまったこと。

権利書ってなんじゃ?!と思ったら、小倉優子と話ができて写真が撮れるといった程度の権利らしいんだけど、それで50万ってすごいですね。

自分も50万円払ってくれる人いないかなぁ?いくらでもお話してあげるのに。

でも、本当にこりん星があるかどうかなんてどうでもいいんですよ。あまり突っ込んじゃだめです。優しく黙認してあげないと^^




コメント

*



トラックバックURL