あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 未来を当てると儲かるサービス


未来を当てると儲かるサービス

2008/09/02 Category: ニュース

株やtotoなど、未来の出来事が当たると一攫千金を得ることができるものはすごく多いです。Back to the Futureでスポーツ年鑑を未来に持って行ったところ、それを見た悪役が大富豪になったという話もあるほど、未来はお金になるんです。

しかし、株の上下やtotoを当てるというのはすごく難しいことです。しかも、興味がないのであれば、余計予想を的中させることは至難の業といえるでしょう。

誰にでも得意分野と不得意分野はあります。サッカーはよく分らないけど、テニスなら誰にも負けないとか、経済は分らないけど政治の世界なら任せろ、等色々ありますよね。

それを実現したサービスがあります。それが、「miraix」

スポーツや芸能などに関する将来の出来事に対して、結果を予測する未来予測ゲームで、予測を的中させると、換金できるポイントがもらえます。

例えば、
・9/4 セリーグ、横浜対阪神の結果は?
・12/31 衆議院は年内に解散する?
など、2択で答えられるテーマが設定され、予測を的中させるとポイントをもらえる仕組みで、貯めたポイントは現金や電子マネー、商品に交換することができます。

スポーツや芸能などの身近な内容を題材にすることで、小中高生などの若年層にも、トレードの面白さを実感してもらえることを目的としているとあって、内容もすごくわかりやすいです。

自分の得意分野をうまく利用してお小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか。

【参考】miraix
http://miraix.com


年利30%のスーパー大学教授が語る「科学的」バリュー投資法 入門ゼミナール




コメント

*



トラックバックURL