あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > カフェオレどら焼きの味は?


カフェオレどら焼きの味は?

2008/03/23 Category: 日記

tamagawa.jpg多摩川沿いに散歩してみました。

今日はいい天気で、たくさんの人たちが走ったり歩いたりしてそれぞれ楽しんでいましたが、自分も春を探しに軽い旅行気分で色々散策していると、いつの間にか中野島まで来ていました。そこで見つけたのが、写真にある「ほし乃」という和菓子屋さん。

普通であれば通り過ぎるのですが、どうしても気になったのがカフェオレ味のどら焼き。今まで食べたこともないようなこの一品を是非味わってみたいと思い、購入しました。1個160円。

帰って食べてみると、カフェオレのクリームが入っていてさらに粒あんが混ざっていて、その二つが見事に調和しています。他ではなかなか食べることができないんじゃないでしょうか。

少し足を伸ばしてよかったです。




コメント

*



トラックバックURL