あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > 長州小力の意外な特技


長州小力の意外な特技

2007/06/20 Category: 日記

長州小力という芸人がいる。

この人は、芸人としては正直注目していた人ではないのだけど、とある番組で意外な一面をレポートしていた。

それがビリヤードである。

かなり昔からビリヤードをしていて腕前はかなりのもの。

ビリヤードに真剣に取り組むその姿は、本当にかっこよかった。でも、それでは芸人としては活躍できないのでがんばっているのではないかと思うくらい、充実していて本当に楽しそうだった。

自分も少しだけビリヤードやっていたのでその難しさは少しわかる。9ボールは運も左右するし、その運を確実に手に入れるだけの実力を伴わないと勝てない難しいゲーム。

久しぶりにビリヤードをやってみたくなった。




コメント

*



トラックバックURL