あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > この花の名前ってなんだっけ?


この花の名前ってなんだっけ?

2007/06/01 Category: 日記

街を歩いていて、

「よぉ?し!今日は道ばた散策でもしようかな^^」

なぁんて思って色々写真を撮り始めると、自分の植物に対する無知さにがっくりくることがありません?(自分だけか^^;)

本当は撮ってきた写真を植物図鑑を見ながら調べればいいんだけど、本当にそれかどうかわからないし第一面倒くさいです。

自分はそんなとき、撮った写真を誰かに送るから教えてほしいなって思ってました。

それを実現してくれるのがこのサイト

携帯からもPCかからもアクセスできます。世の中には親切な人がいるもんですね。雨の日にちょっとしたうれしさがこみ上げてくるかもしれませんよ^^




コメント

*



トラックバックURL