あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 自分の一日が円グラフに


自分の一日が円グラフに

2008/07/15 Category: ニュース



忙しい毎日を過ごしていると、一日の終わりに自分は今日何をしていたんだろうと改めて顧みることも多いと思います。

手帳も付けていないので、思い出そうと思ってもなかなか思い出すことができずに、些細なことが埋没していってしまうというもったいない毎日を過ごさないためにも、何らかの記録は付けておきたいものです。

そんな「私の一日」を円グラフにしてくれるサイトが人気急上昇だそうです。自分の名前を入力するだけでその日一日の行動を円グラフにして出力してくれるツールで、生成される円グラフは毎日違ったものになります。

試しにいろんな人の一日を調べてみました。
・福田康夫総理(7月14日)
 - 1時から6時: 「新婚さんと睡眠」
 - 12時から14時:「新婚さんと穴掘り」
 - 深夜:「揉み合い」

・山本モナさん(7月14日)
 - 2時から7時:「レストランで下院議員とナンパ」
 - 17時から22時:「レストランで浮気相手と食事」

このセンスすごすぎます。どこからこういったセンテンスが出てくるのか謎なんですが、ありそうな話も多いだけに、たまに当たってびっくりする人もいるんじゃないでしょうか。

なお、サイトには「ジョークやユーモアが理解できない人のご利用はお勧め出来ません」と記載されているので、本当に当たっていたとしても、あまり気にしないことをお勧めします。

私の一日メーカー

【参考】アメーバニュース
http://news.ameba.jp/weblog/2008/07/15693.html


チャイム付。時間管理が出来る、プログラム電波時計。ネムリーナPC 4FN402-019




コメント

*



トラックバックURL