あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > メンズスイーツマップ最高です


メンズスイーツマップ最高です

2008/06/05 Category: ニュース

スイーツ好きな男性ってすごく多いと思うんです。

自分もケーキ等の甘いものがすごく好きなんですが、そういうものを食べるために男性が入れる所って本当に少ないんですよね。まるでスイーツを男性は食べるなと言われているようで、なんだか悲しい気分にさえなったりします。

遙か昔、男性だけでホテルのケーキバイキングを強行したことがあったのですが、その時の気まずさといったら今でも足がふるえてきてしまいそうな気分です。

でも、もう大丈夫。

メンズスイーツマップなるものが登場しました。男性向けスイーツのポータルサイト、メンズスイーツ.comを運営する株式会社ニチエイが提供したサービスです。

メンズスイーツは、男性向けに作られたスイーツや、男性におすすめのスイーツの意味で、そのメンズスイーツが食べられる全国のお店情報を集めたものがメンズスイーツマップというわけです。

早速、これで気兼ねなくスイーツを食べられると思い、検索してみると東京には3店舗しかないではありませんか。メンズスイーツのお店ってそんなもんしかないんでしょうか。それともまだまだあってこれからたくさん増えてくるんでしょうか。

ぜひ後者であって欲しいと願いつつ、このサイトの成長を見守りたいと思います。

【参考】MEN’s スイーツ.com
http://mens-sweets.com/map/


スラーリカムカムレモンクッキー◆今度は極上スイーツに♪風味、食感…五つ星スイーツ激旨!!

★一流パティシエと医療チームが共同創作!リピーターさん続出!?スラーリ カムカムレモンクッ…

【送料無料】2008 ダージリンファーストフラッシュキャッスルトン茶園 50g




コメント

*



トラックバックURL