あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 子育て > マクラーレンのベビーカー


マクラーレンのベビーカー

2008/06/01 Category: 子育て

ベビーカーには、A型とB型という2種類があります。

寝かせながら乗せることができるA型に比べ、B型は完全に座って乗せる形になり、年齢によって使い分けるのが一般的だったりします。

今まで、国内メーカーのA型のベビーカーを使っていたのですが、子供が段々外に興味を持ってきてそれでも、やや寝っ転がった状態になってしまうことから、腹筋を使って強引に座っている状態が続いていました。

さすがにかわいそうだと思ったので、B型のベビーカーを購入することに。

街を眺めているとわかると思いますが、多くの人がマクラーレンというロゴがついたベビーカーを使っています。統計を取ったわけではないんですが、6割くらいはこの種類を使っているんじゃないでしょうか。

多くの人が使っているのって、やっぱり気になるんですよね。できればそれにしたいという日本人的な考えから、購入しました。

このマクラーレンのベビーカー、使ってみるとやはり売れている理由が分かります。まずは、車輪が大きいこと。車輪が大きいので、道のがたがたも吸収していい感じです。しかも、踏切や道にある溝のようなところにもはまりません。

次にいいのが、軽いこと。本当に軽くて、操作しやすいです。これならいつも使う女性でも安心です。

今日、子供を乗せて散歩に行きました。座っている状態になったので、遠くからも子供の顔が見えるらしく、すれ違う人がにこやかに接してくれます。auのキャンペーンガールの人や、老夫婦などいつもは話す機会がない人たちとも、にこやかに「かわいいねぇ」と言ってくれるので、なんか嬉しくなります。

これで散歩がもっともっと楽しくなりそうです。


■ご予約受付中!6/17前後の発送予定です■■予約販売■【楽天最安値に挑戦!!】【送料・代引…




コメント

*



トラックバックURL