あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > チョコボール全種類買ってみました


チョコボール全種類買ってみました

2008/03/05 Category: 日記

チョコボール

先日、チョコボールのチョコバナナ味について紹介しました。

いつも紹介してばっかりで、全然実食してないじゃん!というご批判も聞こえてきそうだったので、コンビニを4件渡り歩いて、買えるだけ全種類のチョコボールを買ってきました。

初めは、やっぱり新発売のチョコバナナ味。

味は・・・・・

普通のチョコバナナです。ただ、チョコボールですごいなと思ったのは、食べた後、鼻から抜ける香りがバナナそのもの。まるでバナナをそのまま食べたかのようなフルーティな感じがたまりません。

せっかく全部買ってきたので、ちょっと比較してみたりします。

●ピーナッツ    カロリー: 144kcal、 量: 25g
●帰ってきたミルク カロリー: 115kcal、 量: 21g
●キャラメル    カロリー: 145kcal、 量: 29g
●いちご      カロリー: 160kcal、 量: 29g
●チョコバナナ   カロリー: 115kcal、 量: 21g

全然違うんですね。一瞬間違えてしまったのが、ピーナッツ。
他のカロリーは、1箱あたりで書いてあるのに対して、ピーナッツだけ100gあたりになっています。紛らわしすぎます。一番お得なのはいちごという結果がでました。

心残りは、エンゼルが当たらなかったことですね。チョコなんですが、そんなに甘くなかったです。




コメント

*



トラックバックURL