あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > 耳元でささやかれるヘッドフォン♪


耳元でささやかれるヘッドフォン♪

2008/03/04 Category: ニュース

カラダトレーナー

運動をしながら音楽を聴く人も多いと思いますが、自分がどのくらい運動をしていてこのペースがいいのか悪いのか分からなかったりしますよね。

いろんなものに、心拍測定機能などが付いていますがいちいち歩きながら使うのは大変だったりします。そんなかゆいところに手が届く商品を作ってくれるのはやっぱりおもちゃメーカーなんですよね。

セガトイズは、有酸素運動をより効果的にサポートしてくれるガジェット「カラダトレーナー」を4月25日に発売します。これ、なかなかすごいですよ。

このヘッドフォン、ジョギング中に心拍を計測しつつ「もう少し早く歩いて」とか「もう少し遅く走って」とか、随時アドバイスを出してくれるんです。まるで耳元の専属トレーナーみたい。

また、これを使うと有酸素運動の効率が20?30%アップするそうですよ。さらに、萌え系の声も出てくれると最高ですよね。もしそんな機能が付いていたら即買いしちゃうかもしれません。

気になるお値段は、5775円です。今から楽しみですね。

あなたの運動改革します! カラダトレーナー ホワイト
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL