あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > ニュース > マスクにデコレーション?!


マスクにデコレーション?!

2008/01/22 Category: ニュース

デコりマスク

もう既に花粉が飛び始めているみたいで、会社にもマスクをしている人がちらほら出てくるようになりました。
でも、いつもマスクといったら白い奴ばっかりでなんかつまんなくない?

た・たしかに・・・

じゃあ、色をつけてみたら、といってもありがちです。ならいっそのこと飾りまで自分でつけてカスタマイズしちゃったら、と飛び抜けた考えをするメーカーが本当に現われたのです。

それが、大阪にある川本産業が発売した「デコりマスク」

今、携帯電話や鏡をキラキラしたシールなどで飾り立てる「デコレーション」が女性を中心にはやっているところから、売り出したところ大人気みたいです。

デコりマスクの特徴は、付属のシールでマスクをデコることができることにあります。円形やハート型のキラキラシールが入っていて、ピンク色のマスクに自由に貼り付けられます。さまざまな種類のシールを組みあせることで「自分流のマスク」にすることができるというすごさ。さすが大阪の企業だけあります。

値段は1袋に2枚のマスクが入っていて399円で、全国のドラッグストアや東急ハンズなどで販売しているそうです。

たぶん、きっとサラリーマンは使わないと思います。逆につけて会社に行っている大人の方がいらっしゃったら相当の猛者だと思います。

バイヤーズ つくし飴 2008年版 7箱セット 送料無料+医療用マスク6枚セットのおまけ付き
()
不明

商品詳細を見る




コメント

*



トラックバックURL