あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > お得情報 > FC2ブログについて


FC2ブログについて

2007/10/05 Category: お得情報

今日は、自分が使っているFC2ブログについて書いてみようと思います。

このブログの魅力はなんといっても、そのカスタマイズ性にあるのではないでしょうか。

例えば、自分もそうですがGoogleの広告ページや、情報商材の紹介など色々なコンテンツを追加することができます。追加するコンテンツはすごく多く、自分のブログの中に自由に載せることができるのです。また、テンプレートの数も大変多く、自分にあったテンプレートを選ぶことができるのもメリットだと思います。

また、これは自分が感じたことですが訪問してくれる方がすごく多いと感じます。検索キーに引っかかりやすいのも、FC2が大手である故だと思います。

メニューもますます増え、色々なサービスをどんどん追加していってる元気なFC2ブログを自分は、更新し続けることで応援していこうと思います。

FC2ブログ
ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。初心者でも簡単にブログが作ることができ、携帯からの投稿も可能です。



コメント

*



トラックバックURL