あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > ルー大柴カムアゲイン!


ルー大柴カムアゲイン!

2007/10/02 Category: 日記

最近ルー大柴がまたブームになってきています。

自分の友人にも彼に似ている人がいるのですが、彼も喜んでおります。

もう50をかなりすぎているにも関わらず、あのパワーはどこから来るのでしょう。芸風を変えずに色々な人に批判されながらも、そのスタイルを貫き通すことで立派なそれが個性になっているのではないでしょうか。

彼がブログを書いているので、早速見に行くことにしました。検索でルー大柴と打てば一番上に表示されます。

そのブログ名は「TOGETHER」
9月25日のブログから引用してみたいと思います。

私のディスイヤーのドリームはMOTTAINAIをレッドホワイト歌合戦でシングソング(歌う)することである。その為にジャニュアリー(1月)にバイ(買う)したダルマのライトアイ(右目)にマジックのブラックでアイをライト(書く)したが、アイホープ(希望)ディセンバー(12月)の31日に本当にレッドホワイト歌合戦に出場し、ティアー(涙)を流し、レフトアイ(左目)にもマジックでライト(書く)したいとシンクしている。

・・・・・・

どうせやるなら、()書きもやめた方がいいような気もするのですが、何とも微妙です。理解するには相当の「ルー語」を習得する必要がありそうです。検定がいつかできるかもしれませんね。

いずれにせよ、彼がおいしそうに飲んでいる午後の紅茶のミルクティを思わず買ってしまったことを最後に付け加えておきたいと思います。




コメント

*



トラックバックURL