あしたまにあーな

毎日の生活に ほんのちょっとのうるおいが 届きますように


あしたまにあーな > 日記 > ソフトバンクCMの黒人は誰??


ソフトバンクCMの黒人は誰??

2007/07/07 Category: 日記

OL姿の上戸彩がかわいいソフトバンクのCM。

上戸の父親が犬というのも不思議な話なんだけど、ひときわ異彩を放ち気になる人物といえば、その上戸彩に「お兄ちゃん」と呼ばれる兄役の黒人だ。

彼の役名は“予想GUY”という名前らしい。なんと安易なネーミングなんだろう・・・

この人が誰なのかって気になりません?自分はすごく気になります。何かと不思議な人ですし、なんかつっこまれると謝ってるし(笑)

そこで調べてみました。そんな名物キャラを演じるのは、俳優志望のダンテ・カーヴァーさんで年齢は30歳。

NY出身で、小学校から高校までは陸上選手として活躍し、2年前に来日し、芸能活動を始めたそうです。

今年3月に放映されたTV番組「壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦 芸能人サバイバルバトル」では、5種目のうち3種目で1位に輝きました。

大学ではインターナショナルビジネスを専攻し、学業に励む傍ら、ファッションモデルとしても活躍しました。

ダンテさんは「将来は得意のカンフーや格闘技を生かしたアクション俳優になりたい」と語っています。

おとぼけキャラを演じて、「ビリー隊長より有名」なんていわれる黒人さんは、なかなかの経歴の持ち主でした。




コメント

*



トラックバックURL